2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

タイムマシン         

1 :日本昔名無し:2005/12/02(金) 21:01:44
さあ、戻れるなら何したい?

2 : :2005/12/02(金) 21:02:57
小学生か中学生に戻って女子の体操服クンクンしたい

3 :日本昔名無し:2005/12/02(金) 21:58:51
たとえば5年後の未来何が起こるか?
タイムマシンがそれを知っている。「タイムマシン」の旅で自分が
いつ事故にあいいつ病気になりいつ寿命がつきるのか?すでに体験してここに来た
ジャイアンにいつ殴られるか・・・そして蹴られるか?
スネオの自慢がいつ始まりいつ終わるのか?自分が誰(シズカ)を恋し誰(デキスギ)を憎むのか?自分はいつ家出をしいつ山にこもるのか?
自分がいつ0点をとりいつママにしかられるのか?頭脳や肉体ではなく精神がそれを体験して覚えて知っているのだ!
そしてそれこそ「ドラエモーン」であるッ!
全員ではなく独りが未来を「軽蔑」できるからだッ!
「軽蔑した者」は「ドラエモーン」であるッ!
悪い出来事の未来も知る事は「絶望」と思うだろうが逆だッ!
明日「ジャイアンのリサイタルがある」とわかっていても「ドラエモーン」がいるから「幸福」なんだ!
「ドラエモーン」は「ジャイアン」を吹き飛ばすからだッ!ノビタはこれで変わるッ!
これが私の求めたものッ!「謝罪と補償を要求ニダ」だッ!

4 :日本昔名無し:2005/12/02(金) 22:02:54
     /                /      ゙i,  ヽ
    j                ,ィ/        |  |
    lィ'             ,ィ/j/          | iリ
   |         /l /          '"` | j
   リ!      /,ノ           _,、-''''` /リ  ____________________
     |   _.._ l/   ,.--;==ミ 、 ___,.ノ /{.○-゙‐rV /
    ヽ,/`ヽヽト、 ´  {,.○-`‐‐ 、,.-ト|    ,ノ< 俺もタイムマシンで過去に戻りたい・・・!
     ∧ ̄ ゙i,   `ヽ,r'´      ノ.  ゙、--‐''´| \
     | | ̄ ゙i     ヽ、 __,,、-'" ,-、,:‐、〉  /   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     \\/. |          \\\  i             
       \_'i       ___\\\|              
           ヽ     `ー─''''"´\\\            
            ヽ           j\\\".;":;"." :      
 ".;":;"." :".;":;". \         / \\\".;":;"." :  
  .;".;: .;"       \ ______ /´   \\\ ".;":;"." :
 :   ゴ オ ォ ォ …… ! !".;"     \\\   ;": ..;.;".;": 

5 :日本昔名無し:2005/12/02(金) 22:20:24
おまえら、タマシイムマシンは?

6 :日本昔名無し:2005/12/03(土) 20:06:48
私は『「愛が在る」が在る』の方へ方へと行きます。

私は『「お金が在る」が在る』の方へ方へと行きます。

私は『「物が在る」が在る』の方へ方へと行きます。

私は『「神が在る」が在る』の方へ方へと行きます。

私は『「友が在る」が在る』の方へ方へと行きます。

私は『「喜びが在る」が在る』の方へ方へと行きます。

私は『「安らぎが在る」が在る』の方へ方へと行きます。

私は『「安心が在る」が在る』の方へ方へと行きます。

私は『「安全が在る」が在る』の方へ方へと行きます。

私は『「美が在る」が在る』の方へ方へと行きます。

私は『「健康が在る」が在る』の方へ方へと行きます。

私は『「勝利が在る」が在る』の方へ方へと行きます。

私は『「繁栄が在る」が在る』の方へ方へと行きます。

私は『「夢が在る」が在る』の方へ方へと行きます。

私は『「余裕が在る」が在る』の方へ方へと行きます。

私は『「優しさが在る」が在る』の方へ方へと行きます。

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)